思索

片手ビーマシが届いたので使った。


使いやすいなあ。


こりゃ強いわけだわ。



あ、ヒルドルブとかクソのクロニクルだしたらガーベラがトレできたw



いい加減サメるのやめろ俺wwww



次は片手ビーマシをもう1本狙おうかなww




ハジメと夕方会ってライブの写真を受け取った。


だが・・・・


あのバカ!!!wwww


「見ることに夢中であまり撮れなかった」


ウンコ!



自重!!ww


1ネタに2枚撮ったとか行って5枚しかねえじゃねえかっ!w

9本だから18枚じゃねえのか!


しかもその5枚中2枚はブレててダレだかわかんね。



あのクソカメラマンめw


バシバシ撮ってくれっていったのに!!
あー。


まあ、見に来てくれたからいっかw

しょうがないねw







ハジメと夕飯食ってから古市で買い物。

ハムがクソゲー買ってたw


んで夜はサワと遊戯。


バーン強い・・・・



松屋行こうとしたらクモスが今日休み。

んで解散ーー。



てか腹いたい。

なんでだ・・・・・



最近、すっごい食べてるんだよね。太っちゃう。
だから明日から控えるわ。
オナカにも良くないし・・・・



さて寝ますか。



ではではおやすゴロゴローン!