相馬

いやー。


やりました。

ビルダーね。


クロニクルのクソカードをかき集めたんですよ。


そしたら釣れたんですよ。エモノが。

片手ビーマシげっとwww



ばっかじゃねえのww


クロニクルと交換www



まあ、その交換したやつがムカついたからいいわ。

同時送り取り引きなのに、メール返さないから「送りました?」て連絡したら、「詐欺扱いですか?やめてください」




は?

なにこのバカw



てめーはクロニクルのカードで一生少尉でいろwww




今日は学校でしたね。

昼から行って普通に授業。んで帰宅。


帰りに、例のボインちゃんがいた。
ここは挨拶すべきか!せずべきか!


悩んだ。
計算したw




でも、そんな深く考える必要ないし、気まずい関係だけど、とりあえず話した。


なんか、あれだな。近くで改めて話すと、そこまで可愛くないなw
ボインに気をとられてた。



なーんか、向こうも遊んでるらしい。
今日はドライブ〜とか行ってたし、でも彼氏は学生時代はもういいー。作らないー。
とかね。

まあ、女子が言ってることですから全くアテにならんがな。

エロティックワールドカップ開催ですかw


ピコピコピンコなんですなw




てかなんか普通に話せたな。
なんでだろうか。



まあ、いいやー。

学生卒業したら誘うか。



あ、帰りにゲーム屋でカード買った。

買いすぎたーっw


いやあ、ほんと商売上手だな。



さてさて、寝ますか!


あ!明日郵便局いかないと!!





そんじゃおやすビロロン!