兵見

いやー。

疲れた!!!




眠い!



今日は学校で取材と撮影。


グラビアアイドルの気持ちが分かりました。


結構恥ずかしいなー。


んで夕方にオオケン君と遊戯。


アキバでフラフラ。ワチャワチャして解散。




てか、オークションのクソ取り引き野朗のせいで2000円負担して買うことになった。
品物がジャンフェスまでに間に合わないんだって。



ごめん、普通にウザイ、死ねとまで言わないから消えて。



そういうメリハリないやつが取り引きとか1000年早いから。


最初から、じゃあやんなよ。って思う。





んで夜は先輩の吉本のライブ。



久しぶりに会ったけど、変わってなかったな。

このレポはまた後日に書きたい。




女子って怖いねw



カード整理してたらこんな時間。


明日は学校。



てか夜中3時にクモスから「ビルダー行こうぜ!」はビックリした。


ちくしょう。明日学校なけりゃいけたのに。



まあ、また行くか。



そいじゃ寝ます。



おやすアゲアゲーー!