年末

さ、年末ですね。

てか俺、今日3つ日記同時に書いたwww



あいあい。
今日は、大掃除しましたよ。



色々と懐かしいものとかキマヅイものとか出てきたww




んで夜にはハムとブックオフに。
掃除で出てきたいらない本とかを売りに行った。

てかうちの地元に出来たブックオフの店員マジでいいやつ!!

買い取りが8時までで俺らは9時過ぎに行ったら、店開けてくれて、買取してくれた。
しかも閉店してるのに、いい接客。



その後はグーニズでカードの買い取り、だが今日は年末だから6時までの買い取りとか言われたw

あーっん?
ブックオフ見習えコラア!!!


その後はハマとビルダー納め。

いやー。

ちょっとデッキ変えただけで全国4連勝だった。

しかも12連勝のやつが全国対戦乱入で来て強いのかなーって思ったら、俺の新デッキの前ではウンコだった。
マジで完勝ww
ハマが驚いてたw

フルボッコだった。

レアは出なかったけど、いい感じの納めでした。



その後にゲーセンでハルヒのフィギュアがっ!!!
めっちゃ欲しかったけど、取れなかった。

2000円が・・・・・
あーもったいないことした。


みんなと協力したけどとれなかった。

てかグニズの店員がビルダーしに来て一緒にやってた。
マジみんなのテンションおかしかったw

しかもハルヒ取るの手伝ってくれたし、俺、ハマ、ハム、店員さんで合計5000円はハルヒに投資したw

だがっ!取れず!!

なんだよ、あのゲーセン!
UFOキャッチャーまじくそ!!

グニズの店員さんマジいい人w


んで、ちくしょーーう!って思いながら、帰宅。



帰りにラーメン食べて解散。


日高ゲー強い。



プリン買って帰宅。



さーて、明日は一日中、酒飲んでようかなっw

年越しってテンション上がるよねw

まあ毎年一人でテレビの前ですけどw


去年と違って体調も悪くないし、今年はいい年越しが出来るんじゃないかな。


2007年はまあ、色々あったけどイイ年だったかなっー。
来年はどんな年かな。


卒論しあげないとなw



さてさて、ではみなさん良いお年を。



そんじゃ寝ますね。





ではおやす年忘れっーー!