幕張

ジャンフェスおつかれーっ!!



夜中の3時に出て6時半到着とかね。



サワの運転で行きました。


ありがとうございます。


とりあえず毎年のことだけど、人多すぎ。


寒い中、2時間以上待ち。


開場してグッズ買ってカードのブースへ。



連勝〜連勝〜〜


やっぱ俺ツヨス。



てかイケメン遊戯プレイヤー多かった、それと同時にキチガイプレイヤー。


え!!?って思うほどカワイイ遊戯やってる女の子もいた。

あれマジでだれだよ。


楽しかったー。てか今年は例年よりおかしいほどの混み具合。


1デュエルするのに、160分待ちってなんだよ!


シロノスや、万条目もいたよw

今回は写真取れなかった・・・・・
ちくしょう!!





あと、ステージで平野あーや来た。


早めに並んで2列目でみたw




マッジ!!!でかわいすぎる!!!


ちいせーーーー!!


衣装が大胆でありえないほど短すぎるスカート!
ご馳走様でした。



いや、でも生でみると、めっちゃくちゃかわいいな。
てか声優人てマジで神だわ。生アレテコ見れたんだけど、ありゃ才能だわ。

ぶっちゃけ努力もあるけど、あれば天からの才能だ。


声域が人並みじゃねえ。




サワは物販に並びまくってて見れなかったらしい。
悔しがってた。



んで帰りました。

3時間かかった、車で。

マジで眠さがありえなかった。




33時間不眠ですけど何か?ww


帰りはラーメン食った。

サワが速攻、帰らないといけなかったからダッシュで食べた。

帰り道にカレンからメールが・・・・

なんという噛み合わせ!

まあ、また今度〜、いつでも行けるしな。1月末から暇になるしww




あー疲れたーっ!!




寝ます。


明日は漫才日本一!!!!


見るしかねえだろっ!!!!





ではではおやすガンスリンガーッ!