資動

資産ゲーって通らないといけない道なのだよね。



あ、9日はめずらしく家族と外食。

その後は、オールで今日の夕方に帰宅。



んでインフルエンザの注射した。


なんか注射した瞬間に腕が熱くなった!

オオオオオオオオオオオオオ!!
ってなった。





で、夜はサワがビルダーのクロニクルを取りに来た。

ハマも来て事務所ゲー。

解散したら、松屋で夜食。



そしたら夜中2時なのに、カワサキ、カジくん、あとなぞの人物がいた。

カラオケ帰りらしい。俺らもカラオケ行きたいわー。

でサワと会話してたら久しぶりに遊戯のサーチの旅へ。

もうサチれる場所ない!無理www


んでヒロキチとサワとしゃべって解散。



ヒロキチが、なかなかのオタゲー発動してた。
ガンダムウォーもなかなか、やってるみたいだしガンスリでたらしいし。

ビルダーも両軍やってて、Rシーマとか、なかなかイイデッキだったなあ。。。



まあ、俺も先日から、遊戯とビルダーは復活してまっせ。



オタと卒論でマッタリいきます。

そんな明日は午後からサワとビルダー。




あー。卒論は徹夜ゲーするかー。

18日?までに形できてないとヤバス!



そんな感じです。



では寝るー。



おやす資産ゲー!