凡寝

今日はインフルエンザの予防接種!


いやー。大変だったなーーーー。
















って!!!




おい!!!

行ってねえよ!!www




ミスした!

11時に起きて病院に行こうとしたら、目覚ましセットしわすれてて。

おきたのは・・・・・




夜7時・・・・


あ、12時間半ねた・・・・



バカかよw
マジミス!
月曜にいこう・・・・バカだ俺w



なんていうのかな。燃え尽き症候群

今、マッタリすぎる生活を送ってますよ。

んで結果、何もしない日。


ハマ誘ってビルダー行こうとしたら、テストなのでムリと。

久しぶりに一人で出撃。


なんかさー、しばらく普通の人間やってたからゲームとか遊戯とか弱くなってる・・・


相当劣化した!実力が。
あー。そろそろ遊戯仲間に連絡するか。放置もいいとこだよな、ありゃw
なぜかお笑いやってること隠してナゾの人物を演じてるからねw




あ、今日のビルダーはアレックスをゲット。

つかわねえ。。。


ガベラと交換して欲しいわ!




明日は夜から用事。

久しぶりに遊戯のカード買おうかなー。




というわけで寝るーん。


ではでは、おやすレア!