揉返

あー。


もみ返しか。


休みに整体を行ったらもみ返しっていうのがきました。


体がダルイ。


というか、むしろ、原因はクーラーを付けっぱなしでねたの。


みんなはクーラーを朝まで付けっぱなしで寝ても平気でしょ?


クーラーをかけっぱで寝て、それでだるくなってるのかもしれない。


なんでだろうか、タイマー付けた気がしたんだけどな。


まあ、これでわかりましたけど、クーラー付けっぱで寝ると俺にダメージが相当きますねw

んで、うえええ、ってなりながらアメトーク見てました。


スラダンとか名作だよね。
あとで、ネットで動画おちてないかなと探そうと思う。


てか、ユウハク芸人とかないかなぁ。。。


大好きなんだよなぁ。ユウハク。



それにしても体重いー。


このだるいままで会社とか勘弁ですよ。


あー。まあ、そういうことです。



えとーそういや明日やることはー。

対決の続きか。


今のとこ僅差なんだよね。

もしかしたら勝てるかもしれないんだよ。



まあ、先は誰にもわからないと思うが。

とにかくね。


俺は走り続けるってことだよ。


さあて!!

頑張ってくるか!!!


てか車を掃除しないとやばい!!

注意される前にやらないと・・・


よし!

んじゃ寝ます!!!


がんばるぜー!!



ではではおやすもみ返し!