刻調

うい。



あー。


あれやね。


いつも体調が全快でいれる人っていないよね。


まあ、俺はボチボチなんだけど、営業て体調で相当変わるよね。


にゃおーん。

来週は1日休みかぁ。。。


大変やなぁ。。



普通のサラリーマンは3連休とかでしょー。


いいねえ。


みんなが休みのときこそ働くのが俺の仕事だしなぁ。



なんかあれだね。


アートっていいね。
アート。


よくわかんないけどw



今、ダブルオーの再放送してるけど、見ちゃおうかな。


でもこれみたら明日起きるのが辛くなる。


うーうー。


そろそろあれやね。
怒られないように頑張らないとね。


頑張らないと。



さあ。


また一週間!!!

行きますか!!!



やりますか!!!



しゃあ!!



確実に丁寧に行くよ!


先週と今週は違う自分だよ!



ガチだよ。マジだよ。

きれいだよ。

やるぜー!!


んじゃ明日!


寝ますー。


ではではおやすバハムート!