休態

ういうい。



今日は晴れるらしいね。

おはよう。


あー。朝方ゲー。


明日は休みをいただきました。


というか今日か。


んで、夜中に銭湯とゲーセンのコースです。


まったりだね、銭湯は。

銭湯で、おなか見たら出てた。


これ完全にビールとかだな。


サラリーマンになってきてしまったか・・・・・




てか、ゴハン、ビール、フロ、ゲーセンとか癒しの満点コースやね。

お財布にダメージだけどね。




ゲーセンはバーミリオンだね。


全然いい感じに出ないね。

装備品もクソだ。


カードだぶりすぎー。





んで、なんだかんだで、夜中になりました。



サワとかjpに俺は、女の子がアイス舐めてるのを見ると、チンコ立つって言ったら変態あつかいされました。



俺は変態じゃない!



超変態だ。




さーて、寝ますか。


あー。

明日はカード売ったり、寝たり、整体行ったりしたいな。



まあ、不動!って手もあるけど、いい天気なら外に出たいね。



まあ、そんな感じです。



ではでは寝ますねん。


んじゃ。


おやすソウカー!