判盟

なるほど。



今日も疲れた。



なんか、やることが多すぎるのが困るね。



会社の仕事を家で夜中にやったし、上司からの詰めの課題もあるし。



クレームの件で明日が怖いし。


書類かかないとやばいし。



とにかく大変だね。


今日は仕事中に両足が痛くなってしまったよ。。。



ストレス?疲れ?雨のせい?



わからんが。。。


明日は若干遅い出社だが、早く行く。

やることあるし。



まあ、今日のところは寝ます。



改善点が見つかったので良かった。
あとは実験するのみだ。


んでもって、クレームの電話か。。。

明日の対応。。。



これが一番しんどいな。


でも頑張ります。


やるぜ!ああやるぜ!!


しゃあ。


高めよう!間違いない。


はい!ということで明日も頑張ります!!!



ではではー、おやすブリクス!