開創

ふんふんふー。



なるほどね。



今日は、終電ギリになっちまったけど、オオケン、ふろや、ツカと会った。


時間なくて、そこまで深い話はできなかったけど、みんなにあえて良かった感じよね。



ラーメン食った感じすかね。



てか、お金のムダ使いはやめたほうがいいのかな。

なぞだね。




てか、休みたくさん欲しいね。


ハマにレンキューの歌を送ったよ。


一般市民は3連休とか、してるんやろー。


なんでいなんでい。



なんかー。体がだるいー。

疲れかな。



また整体いこうかな。




てか、アレだね。



なんつーか。辞める人多いよ。



今の若者は多いよ。


もうちょいがんばれよ。


て感じですw


俺が言えることじゃないけどね。




よし!ではそろそろ寝ます。



うあわあ。。。早く寝ようとしたのに。。。




んじゃ、またー。


ではおやすエキストラ!