茨車

なんか、今日ハンパなく運転した。



200くらい?


スゲー疲れた。


しかもなんでだろう、寝れなかったかえあ、目覚めは微妙だった。


それで運転てあぶねーね。


んで、夜中はメッセしたら、また遅くなりました。。。。


あうあうあうあうあ。




てか、マジ仕事かったるいっすね。


ちょっと連休もらったら、明けとかってなんであんなダルいんだろうね。

人間て怠ける生き物やね。


まあ、じょじょに感覚戻して頑張りますよ。



てか福田さんやめちゃったね!

ビックリだよ!

どしたんだよー。



まあ、いい人だったしね。
4月から辞めたいって言ってたっていうカミングアウトは驚いたよw

海外では、日本の首相はノビタ君て言われてたけど、現実になっちまうヨカンだよ。


でも、あれだね。

ストレス社会日本だね。


まあ、そんなことを思う、変な虫に刺された俺でした。

さて、また頑張ってきます。


ではでは、そんな感じです。


はしゃぎすぎは危ないよ!俺!



とうわけです!


ではおやす薔薇!