今実

なんていうかね。


難しいね。


色々と。


ドンキホーテすごいね。


おもろいね。


疲れたね。


寒いね。


タバコすいたくなるね。


ガマンだね。



夜は、らきすたOVAを鑑賞。



え、いや買えてないですよ。


でも見れるんですよ。



秘儀でw




なんていうかね。




萌えが多いw



たまには忙しい社会人にも萌えは必要だと思う。


あとは話が意味不明だったりバラバラだったり。


あきらの声の今野さんの実写版のらっきーちゃんねるとかおもろかった。


白石www


あいつオモロイなーw


今野さんて30歳なの??
にしてはマジかわいい。


内容は7割が萌えだったね。
3割りは笑い。



とりあえず、DVDの方もちゃんと買うよ。

特典ほしいし。




ガマンできなくてね。すまんね。ついつい。



でも明らかにニコニコ動画を見て製作したろ。


みさおが、目立ちすぎ。

ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ


人気あるキャラを搾りまくった感じだな。

かがみんがネトゲーとか新鮮だったね。


面白かったわー。



てかニコ動すげえな。


サイバーIT通信関係が赤字赤字の現状で黒字かよ。


ドワンゴやべえ。


つええ。。。。


会員が増える一方。

まあ、ニコ動にみんなが飽きるまで、あの会社は上り詰めるね。


今年のシュウカツ生はドワンゴの倍率とかすごそうだな。


まあ、そんな感じなのです。


というわけで、寝ます!



マターリします。


明日もファイヤー!

ファイヤーというか、にゃうにゃううーて感じだね。




さてー。

ではではまたー。


おやすプレシャス!