新響

心。



その心。


揺るがない。


意識を高め。



永遠の心に決めた想い。



その想い。


二度と揺るがすな。




揺るがすな。


決めろ。決意を決めろ。
意識を持て、意思を固めろ。





お疲れ様。



とりあえず怒られました。

色々とね。


まあ、俺が悪い。
98%俺が悪い。



というか、そろそろこういうの終わりにしないか。


マジいやだべ。

なんなん?俺w



これすりゃいいやって思いすぎじゃん。

脳ミソたんないじゃん。


頭使ってないじゃん。


焦りと、空気の読むこと、角の隅を埋めるようにね。

わかってないじゃん。俺。

だめじゃん。


ぬるいじゃん。


そろそろ。ね。


もうそろそろわかってもいいんじゃない。


自分だって、いやじゃん。

それを直せるのは自分だけジャン。


わかるじゃん。そんくらい。


ばかじゃないんだから。

ほんとうのバカになりたいなら続ければ。


もうリーチって感じなんじゃないの。


いい加減にしなよ俺。

ほんの少しの改善が大きいんだからね。

やってみなよ。ああ、やってやるよ。


母さんからの一言。


大きすぎた。


父さんからの教え。


忘れてた。




まだ俺は生きる。

テッペンていうことじゃないでしょ。


するどい頂上に上るのが本当のテッペンなんじゃん。


あいつも激闘の門を叩いた。


俺は自分の居場所が激闘になる。


それくらい解ってよ。

なあ、俺。


いい加減にしようぜ。


埋めようぜ?角っこをさ。

な。




なんか、すごいつらつらと書いてしまったな。



とにかくこういうことなんです。



明日から、もう始まる。

これは始める。


いや、今から始まってるのかもね。


考えろ。負けるな。



今日は、寝ます。


明日。

そう3日間でわかる。

その数ヶ月後もね。

わかってね俺。



ではでは今日はこのへんで。




おやす感情。