体整

はーい。


今日は整体行きました。


ていうか、やべえよ。



朝方寝て起きたのが夕方。



12時間睡眠。



見事だ・・・!


自分の屁が臭くておきた。


また屁が臭いブームがやってきたよ。


んで、夕方にゴハン食べて、整体に行った。



きもちー。



そんでゲーセン。
その前にコモンカードを桃太郎で購入。



バーミリオンバンザイ!



ただ難しいんだよアレw

しかもカードがダブるw


はんぱない。


んで、ハマとローソン行って解散。



あーーー。



明日から夏休み中だった、教育係りが戻ってきますw

んー。


先輩がいると怒られる回数が増える。


先週みたいな自由が利かない。

うーうー。


また大変な日々が始まるのか・・・・


あうあうあうあうあう。


まあ、今週も気合い入れてやりますよ!

マジもえてますよ!!!


そして教育係&先輩!あまりもう怒らないで・・・。


そんな感じですw


明日は表彰式か。


久しぶりのスーツ。めんどくさいなぁ。。。。

朝早いし。おなかでちゃったし・・・・・


うー。
しゃあ!

じゃあ、明日からまた頑張ってくるぜ!!!




ではでは!!


おやすワイバーン