挑気

いよいよ。



心のつっかえは取れた。


クレームの件も大丈夫だった。

済んだ。


まあ、上司にも対処してもらったのは俺の負けだったのかな。


この機会はいい勉強になりました。


そして、また動き出すのです。



そう。




これから28日までは大変な戦いが始まる。


どういうことか。



全国1位VS支店1位


そう。


ようは、全国1位の方と俺が勝負することになった。



この5日間でどれだけの結果を出せるかどうか。


今日の話し合いで決まったのだが、若干見ものって感じはあるのかな。


ようは、最終関門てとこだね。


てかやべーよー。


マジつええよ。



でもとりあえず全力でやるつもり。


100%VS100%


向こうも手加減はしないみたいだね。



さあ。


やってやるかー!!!



まじでやりますよ!俺。

しゃあ!!!


とにかくやるのみ。


集大成の始まり!!!



とりあえず今日は寝ます。


明日も若干早く会社行かないとな。



ではでは寝ます!!


ではおやすヘッド!