想満

満ちる。


その想い決して閉ざすな。


疾風のごとく貫け。





いやー。

おつかれーす。

今日もなかなかの結果だね。


ただやり方が荒いかもしれないから、がっちりに固めないとダメだね。

なんか、この土日はマイペースで出来て、しかも結果が出てよかった。


やっぱりマイペースが一番なのかなぁ。。。

そこらへんはまだ完璧に答えは出てないな。



今日は、仕事終わった後、地元の駅に昔の大学の知り合いがいるとのことで、軽くメシに行った。


なーんか大学から社会人になると人間て変わるね。


あと、仕事の都合で待ち合わせに遅れちゃって悪かったな。



さてさて、明日はどういう動きをしようかな。



とりあえず、お疲れ様って感じだね。



明日も頑張りまっしょい!!!

しゃあ!やるぞ!!



あ、てか、もうこんな時間か。

早く寝ないと!!




ではでは寝ますねん。


ではー。


おやすグラウンド!