休行

なんでかーーん。


今日は休日なのに出勤。


ありえん。


休日出勤扱いにならないw


勘弁。


でも昼からだったし、夕方7時で終わった。


ていってもタダ働きやん。


帰りはハムとパチンコしてた。


んで、松屋



松屋は行き過ぎないほうがいいな。


クモスに迷惑かかってそうだからなぁ。。。


時と場合を考えて行こう。



てか、アニメイトに閉店5分前に行ったんだわさ。


ようは滑り込みね。



らきすたOVA売り切れ。




バカーーーーーーーー。




どんだけ楽しみにしてたか。



どんだけ、待ちわびてたか。



予約する時間なんてねーよ。



もうブチきれですわ。



しかもアニメイトの前で上司から電話きて。


お客さんに電話したw



そしたら契約とれたw



アニメイトの前で営業の電話とかあついね。


んで、まあ、帰ってきてのんびりして大学のアルバム見てぽわーんてなった。


ぽわーんというか、ビチュッユウウウウアアア!てなった。



色々あったなぁ。。。


まあそんで今にいたる。



やべー寝ないと。



カレンいつもコメントありがとう。


そしてフリは最近元気かなぁ。


そんな感じです。




では今日はそろそろ寝ます。



睡眠不足やー。




ではではおやすメモリーズ!