動単

うむ。


今日は、まあまあって感じかな。



てか、雨ふったり降らなかったりで困るね。


今はリーダーがお休み中だから、若干だけど、気が楽に仕事できる。


ものごっつ仕事できる人だから、マイペースで出来る。


ただ、そのマイペースも単なるマイペースじゃだめだ。


自分なりに無理をするマイペースだね。


夜中はうちにみんな来た。


1時間ちょい喋って解散。


なんかみんなはサイゼとかでゴハンしてたらしいね。



ワシは仕事だったので行けなかった・・・・うー。



ハマ、ハジメ、カレンはサワの牧場に行ったらしいが、ウラヤマシーぞこのヤロー。



明日も今日と同じ動きが理想だね。


そんで土日の動きも分析して考えないとね。


よし!というわけです。



とらぶるのキャラかわゆす。久しぶりに見た。

そんな感じです!



しゃあ!明日もやるぞ!!!
おおおおお!!!!!



いけいけ!!いけいけーー!




ではでは寝ます。



おやすポーズ!