始音

カオス。


夜にバーミリオンつうアーケードカードゲームやってきた。


夜だったから、あまりプレイ出来なかったけどなかなか面白かった。



あー。


仕事大変やなぁ。。。


なんつーかあれだね。


今、決算終わったからマッタリって感じだけど、また明日から忙しくなるぽい。

明日からどう動こうかな。

てか、俺って忘れやすいんだよね。


なんでだろう。

すぐ忘れちゃったりするの。


だから、休み空けとか、しばらくその仕事をしてなかったりするとアレ?てなる。


アカンね。


とりあえず、気合い入れなおして、フンドシしめなおして!!


戦うしかない!


遊びの記憶をふっとばせ!!!


ふっとばせ!!!!

ふっとばせ!!!


遊戯関係また忘れちゃうな。
CGIとか始めたけど、出来なさそうだし。

うん、てか、遊び関係100%忘れるわ。

上書き上書きの脳ミソなんですかね。


不器用なんですかね。



とにかく、また気合い入れなおすか!!!
ハマと話したけど、まあ世間のサラリーマンはハンパないんですよね。

6時半起きで帰宅が9時半とかでしょ。

そんなもんか。

朝が若干俺の方が遅い分、そうなるのだね。
かわらんわ。



さてさて!
明日から忙しくなるぞー!!!!!


次の休み?しらんw

しゃあ!


じゃあ、行ってくるぜ!!!


リセット完了!!!!

戦いが再び始まる!!!

まさに明日から本気だすwだねw


ではでは!


おやすジョリー!