形決

どうゆことでしょうね。



クレームがきた。


まあ、俺のせいもあるんですが、初めてのタイプ。


結構問題ありのような感じもするが、俺にも非はあるね。


で、月曜に謝罪って感じになった。



とりあえず、年下の客からだったし、なんかクレーマーぽい感じだった。


参ったなぁ。。。



でも先輩が言うには、それは月曜日に考えて、明日は考えるなてこと。


まあ確かに土日は考えないようにするよ。


クレーマーは大変やなぁ。。。。



とにかく土日は考えないようにする。



だって普通に考えて土日に考えたって意味ないでしょうに。



ぶっちゃけ理不尽な客だったし。


なんつーか、ガッチガチに固めればこんなことにならなかったから俺が甘かったな。


日々勉強ですね。



とにかく明日は頑張る!



台風とか困る!

だが、負けん!


しゃああ!!!


もうマジ固めるわ。



ガチガチにする。


というか、なんかクレームきそうなヨカンはしたんだけどね。


だから俺が甘かったってことよね。



頑張るかー。


もうまっすぐ進むのみだな。


俺はまけんぞよ。


まけねえ!まけねえ!




頑張る!


固める!!!



これだけです。



では明日に備えて寝ます!!!



ではではおやすファイング!!!