解改

ずっと。



ずっと見逃してた。


違った。


解った。


明日はやってやるぜ!1位だぜ!・・・・・



これだけじゃないんだよね。


角をつめる。



今日、その大切さがかなりわかった。


本当に身をもって解った。


俺は今まで何をしてたんだろうか。


見逃してた。


適当だった。



体当たりしかしてなかった。

呪文や特技を使用してなかった。


営業てこういうものなんだね。

色々と解ったわ。

キャンセルてのは必要ないよ。


でも、今日で気がついてわかった。

てか良かった。


看板も持っているし、自分の立場も再確認出来た。

わかった。

違うんだった。俺のせいだったんだわ。

完全にミスでしたね。


だが、もう大丈夫。

任せて。


わかったんだよ。

適当にやってた自分をリセットしないと。


今日は本当にいい日だ。


教えてくれた。


きっかけが必要だけど、そのきっかけが見つかった。

いや与えてくれた。


感謝としかいいようがない。

解った俺。



頑張ろう。



明日から、少々スタイルを変えよう。

いいところ残して粗い場所を削る。


これだ。
粗い場所もクッキリしっかりだ。


完全に取り除けそう。
うまーくね。




よし!!!
じゃあ明日も頑張りましょう!!



作戦も考えた!
やるぞー!


ファイヤー!
しゃー!



ではおやすニュルン!