省再

きやがった。



タイミングわるっ。



あ、どうも。


今日は、表彰式でした。

んで、お偉いさん達と寿司でした。


それ終わったら、仕事。。。

今日は休ませて欲しかったなぁ。。。w


表彰式、はい解散!



うん、無理だねw


てか、今日の朝もめちゃくちゃ屁が臭かったの。


んで、しかも朝からおなかの調子悪くて、ウンチもらしそうだった。


マジでギリギリ。

パンツおろした瞬間に、ウンチがドビュアアアチュウアニュチューー。


て感じでした。


なにが原因かな?ストレス?


夜中はよく水飲むんだけど、それのせいもあるのかな。



なにわともわれ、ウンコマンなので仕方ないですね。



明日は、会議ていってたな。


まあ、俺の中での明日の動きは決まっています。


そんな感じでいくよ。



土日月はチョー忙しいんだよねぇ。。。



よし!そんな具合でいきますよ!


運転に気をつけましょう俺。



ではそろそろ寝ます。


お、今から寝ればなかなかナイスな感じだ。


明日もやったるぜ!!!


しゃあ!!!!



はーい。


ではおやすヤッキー!