状普

にゃんだろなー。



疲れたなー。


今日は、まあまあでした。


まだまだ精進あるのみ。


てか眠いよー。




やばいよー。



プリズンブレイクおもろいな。




てか、バーミリオンの新バージョン始まるの明日から?


マジ行きたい。



というかね素直に買い物したい。




とりあえず、らきすた読んで寝よう。



んで、近いうちに、らきすたOVAを買わないと。。。





あー。

あと今日、仕事帰りに久しぶりに女の子と電話した。


可愛いけど性格ウンコ、だけど可愛いから電話しちゃうよね。

てか、可愛いというか、美尻だからだね。

まあ、ヒマつぶしに電話したけど、相変らずだなぁって思った。


でもやっぱ、新社会人は辛い時期だね。

仕方ないね。

うしゃあ!!!やるっきゃないでしょー!!!


あと、その間にツカから電話はいったから電話したけど、また後でーて言われた。

んで、TELこないよw


なんでじゃw


まあ、そんな感じです。



ではそろそろ寝ます。



ではではおやすシュルン!