落葉

時間てすごいな。



色んな意味で時間てすごいと思うよ。


なんだろう。



時間てだれが考えたんだろう。


時間てどうやって存在し始めたんだろう。


時間てなんだろう。



どうでもいいけど、俺遊戯弱すぎ。


久しぶりにやったらひどすぎ。


もう辞めようかなマジで。



ぶっちゃけやる時間ないし、やってるって言わないくらいだし。


仕事に夢中だから、完全に存在を忘れてるというか。




ロードオブバーミリオンとか一切忘れちゃうもん仕事中。



遊びと仕事を両立できないのです。



不器用なのかもしれない。



ハマにはそこまで切り替えが出来る人はすごいっていってたけど。



切り替えが出来るんじゃなくて、強制的に切り替わっちゃうんだよ。



バーミリオンをやってたってことも家に帰ってから気がつくし。



すっごい器用な脳ミソが欲しい。



なんでも出来ちゃうスーパーブレインみたいなねw



何かを犠牲にしないといけないのもかもね。本当は。



遊戯はやめる方向に走ってしまっている。

やめるというか、あいまいな状態を続けてしまうかもしれない。


半分以上やめてるって感じか。



あー。



なんかいい趣味ないかなぁ。



とりあえず明日は夜くらいにはバーミリオンしたいですね。


あと、26日にらきすたOVA発売だろー。


どうしようかー。


完全に買うヒマねえよw


あと、ブリーチのダイヤモンドダストなんちょらかんちょらぴーちくぱーちくが見たい。


今日夜に1時間半くらいウエアハウスで立ち読みしてしまった。


名作そろいの夜中でした。



というわけです。



なんか、時間て早いね。



タイムマジックってこのことなのかねえ。


まあ、そんなことですか。




んじゃそろそろ寝ようかな。



さーて、リフレッシュは大事だ!!


自分のためでも少しでも時間をつくれるようにしないとね。


時間は作るもんだね。


よし!!


ではでは寝ます。



ではおやすプランツ!