幻見

なんかオレの血液型知らない人達から、4連続でAB型でしょ、と間違われました。
なんでだろう。
毎回毎回言われる。



今日は何もなかった。



ていうか、なーんか今日あった気がしたんだよ!
たくさんある予定の中になにか今日あった気がしたんだ。



でも思い出せなくて結局家で作業したりのんびりしたりする感じだった。


ちょっともったいない日の使い方だった。

まあ休めたからいいかな。



CGIやろうとしたらサーバー死んでて出来ないし。
なんだとーー!!



しかたないので動画とか見てまったりしてた。


てか誰か、らき☆すたみてるやついないのかっ!?

あれオモロイよな。
毎週チェックだよ。



あー。
カードがやりたい。


大会でたい。

なんかギャザの大会でてる夢見たし。

カーノファージ使ってたw
最強すぎだろ。


今は混沌としている環境だからなあ。
身内でチョコチョコとやるのが一番なんじゃないかな。
ライダーとかすげえよ。3積とかどう倒すんだよ。



土日はいきなり家の人が出かけるとか言って、プチ観光だ。
温泉にでも入るかな。

あー。

そしたらあっという間に月曜。
一週間が始まってしまう。


あうあうあう。


まあしょうがない。



頑張っていきましょうね。




そんではまた!



おやすかがみ!!