壊牢

プリズンブレイクはみんな見たのか?
めっっちゃくちゃオモシロイぞ。
オモロイというかすげえよ。



まあ何それ?とか言う人は特権カット急ごしカットバーミヤンで全裸でやけ食い。


つり天井チェーン暴走召喚。


全部見たいなあ。
最近シーズン2が出ましたよね。


くそう!あのラーメン屋の地獄激辛ラーメンクリアの認定証欲しいな。
だれか俺と激辛大切しようぜw



ってかそろそろノドの病気の、まあ持病が、発病する時期なんだけど遅れてるのかな??
4ヶ月に高熱でノドに白いデキモノが出来る病気。
なんでだろう。
まあ発病しないことに超したことはないからね。
大切な日とかに出なければいいのだよ。



そういやドウでも良い報告ですよ。


後輩のDVD見たんだけど、まあみんな微妙の中で一人だけ金のタマゴを見つけた。
見る目ある俺だから間違いないけど、彼は次のエースだろうな。
みんな気付いてるのかな?

まあ俺の時代は終わったよ。終わってないとしても今は終わってる。
時間なくて出れないしな。
いつかロッキーみたいに、てか今年中に俺がエースでラストを飾れるようになりたいね。




見る目で思い出したんだけど、遊戯。
一回戦のゲンブさんのジャンフェスのデッキがヒントだ!
とか言ってる日記が前に書いた気がする。


見事当たってる。

今、大会ではあのドラゴンばっかになってる。
かみ合わせるとクソゲーになる。
やっぱな。って思った。


エアーがいいなって思って発売日に買い占めて使った俺。
その後エアーが大流行。


キメラ大流行。


まあやってりゃ先読みなんて楽勝だからね。



次に流行るやつ?

たぶん新弾のやつ。

カエルにデュアルシステム。
これくるかもな。
ホログラフィックレアってなに?w

サーチしやすいのかな。
ここにきて新しいレアリティを出すとはね。


あと一つの属性に固めてるデッキにはポー○ポ○ションがめちゃいいね。
ガジェとかに刺してもいいし。



ようはお笑いでも強いカードでも一つ特化してるものが現れることで、システムバランスの秩序は乱される。
混沌を招くものは避けておきたいものですよね。


てか明日は関東チャンピオンシップなんだね。
いけるっちゃいけるけどいけないっていったらいけない。
まあ、今の俺のデッキはネチョリンコだから・・・・w
ムリポだよ。
俺の予想はあのドラゴンが上位を独占、その次は帝デッキ。
この予想にかけるかな。




というわけなんです。


あー。
東京タワーもう一回みたい。




それではおやすブレイク!