行損

まあ普通に学校でしたよー。
はいはい。



そんで帰りにお笑いの集まりに行った。
まあDVDほしくてさ。後輩が出てるライブの。

でしかもぶっちゃけ人あまり今日はいなくて早めに帰宅したがね。
GW満喫してやがる!
くそう!!!



そんで家でダラダラしてたら12時くらいにクモ&ハマから連絡が。
バーミヤン行きました。


ヨコに座ってたガキな感じのヤンキーを見て、ちょっと。アイタタタってなった。


カッコはヤンキーなのに、禁煙席。タバコもすえなくて酒飲めなくてジュースw
そしてチーズケーキを食べながら「うぜえだりい」と。


かわいらしんだかバカなんだか。



その後は俺んちで遊んだ。
ガンダムとか。


てかやっべ。明日用事あるのに遊んでしまった。

オーマイガー。



オオケン休みでうらやましかったなあ。。。。
今度時間あいたらパックとりに大会行こう。
あえて青春18キップでw
でも実際いるらしいよ。

めっちゃ遠出して大会とか。
ドリームだねw


TP欲しいな。
綿毛トークンとか、あまのじゃくの呪いとかw
バカカードだw


GWウンチかも。




じゃあ寝ますねー


そいじゃおやすハイマはヤバイ。