耽耽

あーいまーい構築!それスタンてことかい?チョ!
ら、バーンバーンなデッキッ!ウザイってことない?プン!
押収打っちゃう?死デッキしちゃう?そんとっきゃー!サレンダよっ!
強奪! フー! 強奪! フー! 谷間に収縮 収縮! フリーズ!






今日は発狂しそうだった。

というかいつも発狂したいけど。


マジなんかいやになった。


なんだろう?精神的な疲れが来た。
体がダルイ。
あうあうあう。
ノドがちょっとカサカサ。



1次選考したね。今日は。
頑張った?かな。




あと、わけわからない女から電話きた。
だれ?あいつ?


「○○君?○○君?」←俺の名前。
「は?だれ?てか今電車なんですよ」
「じゃあ、またかけます」



そしてオール無視!

きめえよwどこのバカだ!!!!
怪しいニオイだぜ。



で、夜いきなりサワが来て、オークションで買った未開封あけてた。
結構な量だなー。

でもテトラだしてたよー
いいなあ。


でテレビみたり話してたりしてた。
夜中だしw




てかクレイモアあついな!
かっこいー。
ちょっとグロくて見るのコワいんですけどな。



明日行く予定の企業がなかなか不評だったのでやめた。
就職科から知り合いから親まで。
あそこはやめとけと。


なぜ?w
てまあ理由はわかるんですけどね。




明日は普通に学校か。
体調壊さないように気をつけねえとな。




木曜はちょっとだけ寝坊できるのかな。

まあ頑張るか。



そんじゃおやす平野ん!!!!