湯郷

あーいまいっ!3サンセンチッ!それプニってことかい?ちょっ!
ら、ぐーんぐんな制服っ!らぷりーってことない? 
ぷんっ!
がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?そんとっきゃちゃんとリリースよっ!

I say フー! I say フー!
谷間にダーリンダーリン!フリーーーーーズ!




最高・・・・・・・・・・

DVD出たら買おうかな。


あー。



あ。昨日日記書かなかったのはね。
いきなりオールしたの。


サワが地元へ帰ってきたから、夜遊んだのさ。
そんでビルダーほんのちょっとやって、サワがこれから健康ランドに行こうぜと!

夜中12時!


うえええ。みたいな。
まあ行きましたよ。

次の日、ていうか今日1ゲンからなのに。



とりあえず行きました。
なんか知らないうちにメンバーも集まり、ハジメ、サワ、クモス、ハム、オレでGO!


いやあ。気持ちよかった。
うん。マジで。なかなか。健康ランドのオールとか新しいぜw
夜中の健康ランドはダンジョンだ!



オオケンとかリオンとも銭湯に昔行ったなあ。
懐かしい。

7年前くらいかなあ。



とりあえず、アレやね。
みんなで入るフロっていいよ。マジで。

また行きたいね。


24時間営業で朝9時にチェックアウト。

でイチゲン諦めて2ゲンから行った。
ぶっちゃけサボりたかったけど、親の圧力がすごかった。
「内定決まって遊んでるの?」とか。。。。

遠まわしに圧力が。あうあうあう。


眠かったわ。
でも仮眠室で寝れたから平気〜

寝にくいがw



でクソ学校へ行きました。
火曜はなんかカオスな日だな。
これからもカオスになりそう。


で帰りに隣町の本屋でゲームジャパン購入して帰宅。

地元のツタヤのゲームジャパンが立ち読みで汚くなってたのでキレイなのをゲット!
ついでにチョココロネ食いたくなったからカレーパンと一緒に購入〜





そんでまあ。
家着いて色々と萎えて終わり。





あー。
やっぱやめるかな。


2頭追うものは1頭も得ず。
こんなもん。


なんか過去の二の舞になりそうだからなあ。。。
やめとこ。
だめやだめや!
マジだめですって!




そして明日は、もってけ!セーラー服の発売日。
おめでとう。



てかAKI君が神すぎたw
まじさすが、オレと似てるわ!
あー。
みんなに聞かせてあげたいw
あのおいしいハンバーグ屋とアメの話w


あー。
5月の下旬は忙しそう・・・・
いやだなあ。。。。



そんじゃフロはいって寝るか!



ではおやすこなた!!!!