幸星

なんかダるーー なんかデるーー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん薄ー いーかげんにシナサイっ!

とんでったアイツの火照るカラダって所謂ふつーのおにゃのコっ!
驚いたあたしだけ?
豚骨!ハリガネ!おかわりだだだ!!!!!











あー。最高。
あれ?昨日も言った?w







今日も学校。
授業中、頭疲れたからゲームジャパン読んだ。
そんでイエサブでギャザを衝動買いして終了。




てかてか・・・・・うわぁ。マジッスか。
え?
いや何がってさー

あ、久しぶりの携帯更新でござる。でも半分はPCね。

今日、発売のらき☆すたのOPがめちゃめちゃ売れてるらしい。

なんか1位が桑田、2位ジャニ、3位らき☆すた

ちょwww

デイリーランキングだからまぁ、ウィークになると4位とかかね。

ていうか、なんでこんなに人気なの??w
俺は前から好きなんだけど、いきなりなんか話題になったよね。

日本一とか言ってるやつもいるし!
どんだけですか!
でもオレも思う。

今、放送中のアニメでは日本一だよ。視聴率も確実に。




でもさ、確実にハルヒ超えしちゃったよね。
まあ個人的にはあまりハルヒは好きじゃないからなあ。。
エンディングの踊りがウザイw




オレが思うに、電車男みたいに、このアニメが流行ったら、可愛い腐女子が流行る・・・・
てかたぶんw
そんなもんだろ。だってハルヒツンデレだろ。
もう先が読めてるでしょ。



でもあそこまで可愛いオタクいないだろw


まあ。オレみたいに、らき☆すたのマンガ持ち歩いてる豪腕はなかなかだと思われw

うん、でも一ついえるのが。
ほんと大好きだわw


小ネタだが、アニメの中に2話に1回くらい?の割合でアドリブのアテレコしてるんだとさ。
「くさいよね?」「ああー。ほんと臭いよね」って5話の会話などは完全アドリブだよw




そして、話は変わりカードに移ります。
今日はオタ丸出しです。



まず遊戯ね。

応募者全員がなかなか良くてスゴイ。
色々欲しいから応募するかな。
死なないブルーアイズとかいいよね。
砕きで対象とらないからヤバイけど。




後、ダッグフォースについてる3枚のバカ特典。


5225円?のゲームに3枚なんだが。
明らかに買わせようとしている模様。


だっておかしいだろ。





マッドリローダー、レベル1の0/0.
破壊されたら、2枚ドロー、2枚捨て。闇で死デッキ媒体可能。




カオスバースト、罠。自分モン1体生け贄で、相手のモン破壊+相手に1000ダメ。




魔宮の賄賂カウンター罠、ノーコスで魔法、罠無効。相手1ドロ。






さあ。遊戯を知ってる人に問題です!
壊れはどれでしょうw

コメントでね。






もうね。
なにw


どれも3つ買わないといい動きは期待できないし。


まあ荒れるでしょうね。



あと、ギャザのデッキ作った。ノリで。
なんつーか。オレ、つええのいっぱい持ってた。
昔、気付かなかったコンボとか出せるようになるよw
今度オオケンとやろう。
あれ?リオンとか誘ったらやりそうだな。
クモスはどうかなあ。


おまけに、ドコモの新CM!
かなりいいわ!


あのメンバーかっこいー!
土屋アンナかわいー!!
あ、どっかのオキノじゃないぞオレは。


ていうかさ、明日シュウカツなのに・・・w
まあ説明会ですけど行って来ますよ!


金曜はめちゃめちゃ本命の場所の選考。


うひょー!

今日は3時半に寝るか。


そんじゃおやすつかさ!!