中身


やはり。



そうか。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・計画通り!!!!!!



ようやくキーになる日が来た。
全て一年前からの計算だった。
今日俺がワクワクしたのも全てが繋がったからだ。



1年間を全て読み、今日でその計算が合致そして一致した。

4年前の計算も大丈夫だった。











中身を話そう。。。。。

すべての俺の計画を。









振り返ること、4年前。俺が大学1年の時。


うちの大学にたまたま地元の同じ女の子が入学した。

周りには隠していたが、胸が大きく、かわいい子だった。
意外とタイプだった。

サワとかクモスがあいたがっている通称ボインさんw


俺はそこで、色々計算をし、どうしたらこの子と付き合えるかを考えた。

だがそれと同時にもう一人の女子が現れた。


2人と仲良くなり、ほとんど同じ時期にピークを迎えた。
結果俺は片方を取り、片方は放置することになった。


そのことを言わずにしていたら、もちろん片方の胸の大きい子は怒って、ウソついてたの?ときた。
そこで誤っていたが、俺はまあ、いつかこの子とも付き合う日が来るだろうな、と考えていた。


女子の傾向では一人の目をつけていた男性がいなくなると、別の視点で違う男性を探す。
それも分かっていた。大学1年の時なんて大学は出会いの場という条件があったのだから。


案の定、そこでその子は別の男と付き合った。
もちろんいきなり見つけた男性、うまくいくはずがなくすぐ別れていた。


そこで、俺はこっそりとその女子にメールした。
励ましのメール。
ここで女子は落ち込んでいる時に来るメール、励ましたりしてくれたりする男性の好感度を上げる。
そう、前回のウソをついた傷縫いをし俺のイメージはウソつきから→励ましてくれる人、という状態に変更され悪いイメージと良いイメージを相殺させた。
むしろここで好感度を上げてみたのだ。



そしてまた時が過ぎ、それと同時に某巨大日記サイトを見て仮の人物を作り、学校の人たちの情報を得ていた。

そこでその子の日記も読み、どうしているのかを様子を見ていた。


その期間は俺は例の女子とは気まずい関係で話すのも難しかった。




しばらくして1人の人物が浮き上がり、彼はその胸の大きい子と交流し付き合うことになったのだ。
その男の性格は大体知っている、大学祭という場所で1回、共同作業をし話したことがあった。
引っ込み思案な感じのモゾモゾしたおとなしい子だ。


俺の考えでは、彼と彼女は合わない。
確実に。
ずっと思っていた。




そして1年後、別れたのだ。




ここで確信したことがあった。


この子はいつか俺に接近する日が来るだろうと。


ここまで計算した通りだ。
2回も男でイヤな思いのした女子は確実にしばらくは男の人と付き合う期間を置く。

その間の交流などが大事であった。


目立たない程度に交流をし、地元が同じという事で成人式とかでも密会したりしていてた。



そしてフリーになった女子はしばらくし寂しさを覚える。
そこで「俺も最近、大変。お互い同じだね」とメールをしたりもする。



お互い同じ、俺もだよ。という言葉に弱った女子には効いてしまう。



そういう日、そして友達までとは言えないが、話したことがある女子とも遊ぶ日がくる日があるかもしれないということで、気を使ってキレイなカッコで行っていた。髪型やファッション。
確実にだれも会わない日は、もうボロボロなカッコだったが。



そして、ゼミなどが自由参加になった最近に確実に帰り道に遭遇する事があるだろうと思っていた。
案の定、遭遇し、向こうから話しかけてきた。
仮にもその例の女子は俺を昔好きだったのだから、久しぶりに話してみたいと思うのは確実。





それが今日だった。
今までどんな経路だったかどんなお付き合いして、どんな人と出会ったか、を話した。

もちろん俺は一言も誘っていない。

向こうから「久しぶりに一緒に帰ろう。一緒に話そう」と言って来た。


そして地元が一緒だから同じ電車で最寄り駅まで帰る気がマンマンだっただろう。もっと話したかったのだろう。
向こうが会話が途絶えないよう必死で話してる感じがした。


そこで俺は、良い噛み合わせにであった。
別の用事にここでその例の女子とは大学の最寄り駅で解散することになった。
向こうは残念がっていた、しかも別になぜか何もしていないのに「ありがとう」と言い残して俺の元を去っていった。


違う用事が済んで俺も帰宅しようとした時、最後の攻撃にした。


「久しぶりに話せて良かった」


楽しいことがあった後は人間だれしも携帯で、その今遊んだ人からメールが来たらうれしいものだ。
楽しかったね!また遊ぼうぜ!
など。


その原理と似ているともいえよう。


そして連絡をし、今日は数年ぶりのその子とのメールの嵐だった。


そこからは完全に俺のコントロールするままだった。

最終的にいい感じにまで完全になってた。






俺が夜中に呼んだら、誰にも言わずに内緒に来れるか?

という、メールにも。




いけない事だとわかっているけど、出来る。ガチャン優しいから大丈夫。





こういう返信が来た。



完全に俺の計算勝ちだった。



ここまで計算し、日にちを考えた俺もすごいと思う。






がっ!!!!!!!!!!!!



しかしっ!!!!



しかしッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








やーめたっ!w





え?なんでかって?






今、俺はシュウカツ生。
こんな遊んでいる場合じゃない。


まあたまたま予想した日が今日になっただけだが、前から考えていることがほぼ一致したのは我ながらすごい。
たぶんこうなるな、って思ったのが数年越しで完成されたのもスゴイ。


ていうか、そこまでもう好きじゃないというか。


さすがに3年前だから飽きてるというか萎えているよw

ていう俺のお話。




シュウカツなんてしてなかったら遊んでいたけどねー。
もうバカできる時間もないし年じゃないし。



だから夜はクモスとカネヤンとカードしながらメールやりまくってたw


今日はすごかったな。



でももうおしまい。

またお互い元気でー!って感じであっさりと。
まだデートにも誘ってないから大丈夫でしょ。



イチゲンから学校は疲れるね。



朝っぱらから慶應義塾大学の教授に俺がめちゃめちゃ褒められた。なんか勝手に発表しやがった。
やら、スゴイ賢いやら、良い文章書くやら、難しい盲点を抑えているやら、キミの文章能力は卒論レベルやら。



俺の頭が良いんじゃなくて、うちの大学のヤツのレベルが低いだけじゃないのか。


まあそれより眠かった。


嬉しかったけど、はずかった。

じゃあ慶応はいります。
ウソですw




いやー。


すげえ一日だったな。自分でもキタコレ。ってなったけどね。



今日になるとはね。



あ。もう上の子とは連絡してませんから。
スン止めで終了ーーーーー。





ていうか俺病んでるなあ。
いけない子だ。



もうやめようこういう事は。


これがシュウカツ終わるまでの本当の最後。


これからはふざけたことしないようにするか。

女子関係では迷惑はかけません。マジで。
一途ってのがいいんじゃない?この世界。
そうだよそう。たぶんw




あー。
気を取り直して頑張りましょう!!


あ。
コレ見てるやつらwwww




「う・・うわ・・・ぁあ」





ていうリアクションがみえみえだぞwwwww

俺、女ったらしですよね。




大丈夫大丈夫!
たまたま!

たまたまよ!

意外と誰にも迷惑かけていることしていないし、ただ久しぶりに会った子と急展開して即終了、という感じね。
中身はすんごいけどねw


明日はビチュアアアアアアアアアアだわ。


そんじゃねるぞーーーーーーーい!


おやすサイタマゲー!