素乱

今日は説明会ですね。
はい。

学校はコウケツです。



まあ、なかなかな会社でしたよー
選考するかな。


てか今日暑かったな。


スーツとかやばいって!
まあ明日もスーツですけど。
明日は雨なのかな。



てか、アニメの着うたが最強なサイトどこだ!?
誰かおしえれー!




てか明日の会社まじ行きたいなあ。
むずかしそう。
めちゃくちゃむずそう・・・・
ふええ。


でもまあ記念てことで頑張ってくるよw



最近休み減ったなあ。



頑張ろう。



バカだねえw
ばかだよw

ショウジ&ミキ




ばかかっ!!!!w


もうエンドしたな。
これでエンド確定。

ライボル直撃!


そんじゃ寝るかな。




ではおやすミキティとショウジってオイッ!!!