李音

リオンゲーは強すぎた。

オールから帰宅しました。
あーあーあーあー

また遊んじゃったー。
なんか遊んじゃうんだよね、やることあるのに。


昼過ぎに起きてリオンの電話で起きた感じ。
そんでいきなりオオケンと一緒にいるからとアキバに呼び出されました。


適当に買い物したり、俺の超ハードXのスリーブあってよかった。
ちょうど良かったー。
そんでGWとか買ったりイエサブ行ったり。
売ってたよ、イエサブにホログラフィックの超超超レア!
3万でしたww


そんでなんかエロゲーのキャラのカードゲームが売ってたので3人で買ってみた。
定価1500円の箱が150円・・・・・w

その後にゴハンワタミ〜〜


歩きでチャミズに移動してダーツバーを夜中に決行!
いい酒のんだなあ〜。
オオケンが酔いすぎてすごかった。顔がw


でカラオケに移動で朝までコース。
てかパセラってみんな知ってるか?
アキバ最高峰のカラオケw

超人気あるよな。
アニソンからめちゃくちゃ曲数が多いの。


夜中12時半に行って2時間半待ちとか言われた。
だからカラカンにした。
ラカンでカードしたり歌ったり、自由自由!


さっきのエロゲーのゲームしたけど、あんなに簡単なルールのゲームみたことねえよw
150円に値下げされてるわけだw
3人でやったりした。


そんで5時くらいに解散。


てか今回はめちゃくちゃリオンにおごってもらってしまった・・・・・
なんか悪いなあ。。。マジでありがとう。
コジキな俺を助けてくれました。
いつかめちゃめちゃお返ししないと。


でそろそろ寝る。


ハムにパチンコ誘われたけどさすがにもう体力がないのでムリだ。
ていうか明日、シュウカツじゃん!
あーあーあーあーあー。



ガンバロ。





あー、ぶっぱなしで遊んだわ。



そんじゃ、おやす、ちょ、ちょっと待って〜3積!