解呪

あー。
どうでもいいけどハムの日記に返信。
志望動機に金が欲しいから、って思うんだから書く必要ないだろーとか言ってるけどw
120%違うだろ。もちろん冗談で書いたと思うけど。
そしたらみんな全員、なんかしらバイトして生きていくだろ。仕事や社員て制度自体がなくなるw
国民には権利もあるんだし。国民の三代義務があるだろ。
1納税2教育3勤労。

やりたい仕事あるから、自分の挑戦したい世界があるからだろー。仕事を選ぶんだろ。
金が欲しかっただけなら俺だってバイトだけして一生過ごしますよw


そんなとこですよー。
ていうか明日マジがんばれよハム。




以上。




そんで今日、ある女の子と話しました。
あ。彼氏いるけどね。
普通な感じでミキティぽくて結構、かわいくて気に入ってたんだけど。
話している中で中学高校時代に色々とやらかしてる感じがしたのでちょっとショックだったなあwていうか話ででたしね。
あー。なるほどねえってw
これで彼氏いなくて全部俺の予想通りだったら完璧だったのになあ。
そんなあの子も就職活動生ってか。
でもときたま見せる優しさは混沌の渦の俺の心を癒してくれるねー。


みんなカオスを帯びた過去があるんだよねー。
そんなことを知った感じでした。



そんで帰宅して時間があったのでクモスとグーニーへガンダムウォーをした。
なんかあの微妙構築で快勝だった。
まあ噛み合わせですよ、たぶん。
アッガイとか買った。50円。
色々貰ったのでまた構築して遊ぼう。
クモスがレンスト買ってた。俺も始めようかな。
てかカネヤンがイモで腹壊したとかwwwww
なぜかあのエロゲーのキャラのカードゲーム知ってるとかww
ラクルだしw



そいで時間が来たので帰宅。


えー。皆さん。

まあたいしたことではないのですが、いや。
たいしたことなのですが睡眠薬を服用することになりました。
不眠症に陥ってしまって少しばかり、服用することになりました。
なんか頭で常に色々考えてる人は不眠症になるっぽい。
まさに俺とか俺とか。
数日間、眠気が来ないとかヤバイね。
眠気がきても寝れないとかね。


だから思考を一時ゆるめないとってことで。


まあ、大丈夫だと思う。



すぐ治るべさ。


ではまた明日ー。


おやすぐうたら!