勢書

今日はよく寝れた。
すごい眠かったなあ、夜は。
さすがに1時間しか寝ないで1ゲンから授業、昼過ぎから夜9時半くらいまでシュウカツ。
やばかったなあ・・・・


睡眠て大事ですよね。


昨日の会社は選考がメンドイけど楽しそうだからエントリーした。


てかグループディスカッションでバグった人いた。
村長が見れば、ああ。いるいる。って反応するかもしれないが。



一人なんかオカシイヤツがいた。
その人が入ったグループになってしまった。
外見もおかしい。
シュウカツなのにロングヘアー、周りの人にタメ口。

GD中なのに足を組む。


しかも各自の意見を言う時に一人だけメチャクチャ長い。時間が決められてるのに。
そしてナゼかサッカーの話しかしない。話に根拠がないというか、ただ自分の経験を語っているだけ。
「俺〜サッカーやってたんすけど〜それで〜めちゃくちゃ根性鍛えられて〜ぇ、プロとかにもぉ〜・・・」


え?なんでここ志望したの?ってみんな思ったのかな。
俺も思ったよ。
で、しゃべるのすきそうだったから、「じゃあ発表は代表てことでアナタやってくれます?」
と聞かれても、「ええ、自分スか?いや〜いいっすけどぉ〜ムリっすよ〜知らないっすよ。いやマジで。」

話をしている途中、そして聞いてるときも髪の毛をチョリチョリとイジってる。


なんかちょっと彼のせいでテンポ狂った感じがあった。
まあ俺は俺なりにやりました。
でも今でも思うのが、なんであの人があそこを志望したのか。

まあいるよね。こういう人も。
そんな感じです。


でも自分なりに発言したし大丈夫かなあ。
今日はなんか勢いで3つエントリーしといた。

8月くらいまではチョイチョイやりますよ。




いやあ。
今日暑いね。


てか明日イチゲンだけど今日寝すぎたからまだ寝れない。
いや、やっぱもう寝るか。



AKI君と久しぶりに話したw
ワラタw


ドロー!モンスターカード!知ってたかwwww



そんじゃまた明日。


おやす書き物!