新箱

いやあ。
昨日はクソだったねえw


頭狂ってるよな。




てか高校のころに受験勉強なまけてたのをちょっと後悔したな。
俺くらいならもう少しレベル高いトコいけたよな。
現に学校の人に言われたよ。


英文とか歴史とか色々知識を勉強がてら出してたら、なんでこの学校選んだの?って言われたことも。
まあ。今行ってる学校の中の生徒で一番、頭いいのは余裕で自分だと思ってるけど。99%。

知らない言葉多すぎるとか大学生じゃねえだろ、あのバカたち。


まあ。学校の問題じゃないにしろ、ああいうヤツは世間にはいそうだけどねえ。



テスト勉強しないで教科書買わないで単位取れてるとか、スゴイらしいですよ。
周りが苦戦してる中。


冷静に考えりゃ出来るよ。俺ニュータイプだからw










ま、いいやこんな話!



そんで今日は遊戯の新弾買った。
いやあ。

すごいね。


つっこみどこあるね。


封入率がおかしいのがあるね。



レリの1個上のレアだからまあ1箱に1枚かと思ったの。

そしたらガセって言われるくらい世間に出なくて、ようやく出て。
その結果の封入率は。







2カートンに1枚!!!!





ばかかっ!!!!!




カートン!!!!!!










1枚1万くらいで売れるってw
ありがとうw



150円で買ったやつに1万円が入ってるかもっていう・・・・・


ていうか欲しいねw
欲しいー


ハマとかなら当てそうだし!



あと壊れが1枚出たかな。
まだみんなそのまで騒いでないけどスゲーいいわ!
欲しいなあ。。。

ギャザの嘘か真かに近いわ!



今日6個かってサーチなしてレリ1、ウル1、スー1とか!
なかなかいいね。


なんか店員が異様にパックをイジってたのって・・・もしかして・・・・・

サー・・・



いやなんでもないw

いやでもなんで小さい山に分けてたんだ・・・・・



あそこもしや!!








あ。
後ね。

バーン論を俺流に言うとバーンのミラー勝負になるとダメージ与え合いになるよね。
バーンVSバーン。
そういう場合は砂塵とか除去ではなく、扉越し銃や痛恨の呪術がいいよ。

手札の数のアドはバーンには関係ない。
ライフアド重視のデッキになる。
1枚失う代わりにダメージっていう繰り返しでしょ。
だからこっちは呪術とかでダメージを返せばいい。
1枚、1枚の交換でダメージは向こうのみ。
向こうは紙1枚捨てた感じ。
こっちは1枚とダメージ。

波動キャノンなんて伏せがこっちにあっても、普通に打ってくるだろ。
そこで、じゃあ、呪術で!

アイタタター!

デスコアラ!


じゃあ扉越しで!


もし破壊輪も全部返せるね。
破壊輪が2枚相手と自分を考えると。
4回以上返せるんだよね。


まあ。バーンて分かったらダメージリフレクト系を入れればさよなら。
必死で砂塵!砂塵!サイク!!
とかじゃない気もしてきてね。
呪術2、扉2くらいでいいかな。
チェーンバーンはもう死んだからなあ。
後、幸運も相性いいかもね。


あ。なんか言いたくなったから。

帝強いなあ。。
すきだわあ。。。。



土日のどっちかに超ハードXてスリーブ買いにいきたいな。



そんじゃ今日は、このへんで。




ではおやすレインボードラゴン!!!!