便気

あー。
また今日も眠いww


夜中を楽しめません。
寝ますので。

そういや今日、雨と風と雷がすごかったですよね。
あれは実は俺のせいかもしれないです。


俺の地元の地域一番の弱虫が俺が学校への登校前に壷をいきなり渡してきたんだ。
その子は黙って俺に壷を差し出した。
聞いたら驚いたんだよ。
秋葉原ホビステの5階の窓を開けてっぱなしで、そこで一晩中集めたらしい。


「ありがとう、秋葉一番の勇者よ」




そして俺は授業前にその壷を開けた!!!!!




「決して、授業前には開けるな、俺が席についた時に渡してくれ、雨と突風と雷がとびだしてくる」











はい。このネタわかったやつ。強い。
wwwwwwwwwwwww






まあね。今日もあまり寝ずに学校へ行きました。

そんでも授業はマジメですよね。はい。




でめちゃムカついたことがおきた。


放課後に帰る前にトイレに行ったの。
もちウンコのために。そしたら入った便所にウンコがビチュアア。
ちょっと踏みました。



誰だっ!!!!!!!

便器からフライングしてアウトコース直球狙いでウンコ漏らしたやつ!!!!


そんで違うトイレに移動しました。



そしたら。
おや。トイレットペーパーがない。
ならば、便器のトコにおいてある、買い置きのやつを出そうと思い、それを手にしました。


そう手にした後に気付いたのです。




その買い置きのヤツが・・・・・・・

























精子だらけ!!!!!!!!!!!!!!!














うああああああああああ!!!!!














うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!






奥様ああああああああああああああああああああああ!!!!






ちょおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww










うわああああああああああああああ!!!!!!





ないないないあないあないあないあないあにないwwwwwwwww




ないですwww


ないですw



ありえないですwww






誰もいなくて良かった。




すかさずその場で「うわあああああああああああああああ!!!!」って声出した。





そしてその後にすさまじい怒りがこみ上げた。



もう一気にスーパーサイヤ人8くらいまでなれる怒りだった。





とにかく、消毒!消毒!!!殺菌!!殺菌!!
の嵐!!!!!



学校の2階から4階まである石鹸のボトルに手を突っ込んだ!!!
だっしゃらあああ!!!!って。


念入りに洗った。



ていうかな!
ていうかな!!!





なんで精子出してんだよキチガイwwww




頭狂ったやつがしたのか。
イタズラか。


いやイタズラってことでわざわざ、チンコ出して精子出すほど凝ってるやつはいないでしょ。



ナゾだ。

てかね。

とりあえずあの精子の持ち主!!!!






死ね!!!!



これはいえる!


ホント!!!!


シネッ!!!!!!!!!




たぶん狂った人がやったんだろう。
大学はいるもんな、狂ってるヤツなんて。沢山。






みんな気をつけよう。




ホント。竹やぶから棒みたいな。出来事でした。


誰か俺を慰めろw



てか100%とはいえないけど、85%は精子でした。
そんなガチャン。



明日も頑張る。



ビルダーで2000円も使って、後悔して帰ってきたのは気のせいだ。

今日はついてなかったなw




えー。あとですね!



これを読んで感じたこと。
今日の記事にかぎってドンドン、コメントしてね!!ていうか!!!
してくれ!!!!!!!!!!!!!!
はい!!!!

以上!!!







では寝る!!!!




おやすロングライフル!!!!!!!!!