雨歩

うわー!!
レミーのおいしいレストラン見てえええ!!
7月28日に公開か。

行くしかないな。


そんなこんなで今日は合同説明会。


まあ。頑張ったかな。


そんで帰ろうとしたらジャストタイミングでハジメから夕飯の誘い。


カレンもいるらしい。

そんでアキバから歩いた、水道橋あたりで夕飯。


カレーのまんてん



量多いってwww
安いってw


そんで大雨の中、帰宅。



雨はいやですな。


そういや待ち合わせの時間までアキバでフラフラしてたんだけど。
ゲーマーズが安すぎてふいた。

デュエマス41円
遊戯エネミー52円
ドラゴンボール21円
ガッシュ21円




やばすぎる。
プレミアムパックが60円とか。
どこの駄菓子屋ですか!


オオケンがいたらどうなってたでしょうw



レンストも安かったな。



まあ、そんな感じ。
ノドの調子悪いから心配だな。


フロはいってニコニコでも気晴らしに見て寝るかな。



そんじゃおやすのだめちゃん!