松浜

あー。
今日も学校つまらなすぎて、俺が作ったフェロモンの歌をみんなに送信してたよ。
まあ元ミリオンアーティストですからね。俺。
今回の新曲は好評じゃなかったなあ。。。

次にリリースする曲はもっとアグレッシュブ&バイオレンス&マジェスティックなものにしよう。


とりえあず今日はGWの中日なのに学校とか萎えすぎだった。
まあ普通に授業うけたりエロいこと考えたりしてた。


そんで帰って昼寝ー。
ゴハン食べて作業してた。


そんでビビン丼を食べたくなったので夜中12時にハマの松屋へ!

ハムも仕事帰りに一緒にね。
















あー。ウマイ。

ついでに荒らしてきたよ。



お腹が空いて歩けないよおおお。。。。。
はあはあ。。。。もうすぐだ・・・・このトビラを開けば・・・・・







入りました。



食べました。


お腹いっぱあああああい!!!!!!!!!!!!!













ギュチャアアアって顔。




店員も撮影だぜ!!!







あー。



明日も朝から学校なのに何してんでしょうね。




なんか券買うときに小銭めっちゃ放置されてた。
オッサンのだったから、「これおじさんのか?」と聞いて返してあげた俺はヒーロー。


そんで帰宅。



朝からとかマジなえる。


ああ。
憂鬱やなあ。


明日はどうしようかな。

お笑いの集まりいこうかと考えたけど辞めようかな。
学校あるし。


なんか俺バグってるねw
寝ますか。


それではおやすビビン丼!