欝帰

ただいまー

栃木から帰ってきたよ。


てかスゲー確率だ。
え?何がってさ。




オレが19,20と小旅行したんだが、クモスの家族も同じ日に行ったらしいのよ。


そんでオレが那須高原に着いたらクモスが「オレも那須にいるよー!」





なにいいいw




どこまで一緒なんだ俺らww



しかも山の上がオレ、山の下がクモスがいたらしい。


そして2週間前くらいに村長も那須高原に行ったんだって!





ちょっとシンクロってるね!



まあそんで帰ってきたよ。
コワい宿でしたw
今回の宿は微妙だったなあ。。。。


で家についてちょっと休んでサワが帰還したので遊んだ。



松屋行って、その後にサイゼ。
またくうんかいww


まあ食ったw



で夜中に帰って、恒例のらき☆すた見た。



もうなんていうか。


こなちゃんがかわいすぎて学校に行きたくないのですよ。


てかあれ人気あるんだろ。
ネットで騒がれてるよね。


OPがランキングはいりそう。

あれが1週間の楽しみなんですよ。


そんでなぜかカレンの影響?
かわからんが、ハムとハジメも今日から見るんだと・・・

7話からでわかるのだろうか。


ネットで拾えw



あー。


ほんと学校イヤだ。



学校で学ぶことは好き。人間が嫌い。
見てるのがいや。


壊れてしまえ。


壊れてしまえ。

一番今がつまらない時期。
どうでもいい時期。

地球が消滅してもいい時期。

一瞬で消えたいね。





あー。Vジャンかわねえと。
例のブツがw

オオケンも買うのかなwアレw

バルバロス!
バロスだよw
バカスチョンだよ。



あーあー。
エアーマンの二の舞ですかね。



そんじゃ、頑張る。



ではおやすもってけ!セーラー服!