再起

あああああああああああ!!!
だあああああああああああああああああ!!!!


ああああああああああああああああああああああ!!




だああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!














って気分。







昼から学校行ったら駅でちょうどハムに会った。
これから仕事らしい。
そして俺はこれから学校。

ハムのカバンが意外とかわいくてワラタw


学校ついて授業受ける。


斜めヨコに座っているヤツがソニックブラストマンにそっくりで吹いた。
なんであんなメガネしてるんだw
オシャレにもほどがある。


そんでコーヒー飲んで帰宅。


明日の説明会&一次選考のための履歴書を書くのを忘れてたので書く。


ここで事件発生。



ホント死ぬかとおもった。



めっちゃ気合い入れて書いて、下書きまでして完成寸前。。。。。





インクがベチャ・・・・・・・・







履歴書に・・・・・・・・・・・






汚い履歴書は確実にアウトらしい。



はい。
やりなおし。





もうホント泣きそうだった。




でも気合いでやった。



今は大丈夫。



てか3時間睡眠で行くのは辛いねえ。。。

電車で寝よう。




授業もったいないけど寝よう。


明日は楽しみ。

ていうか結構行きたい場所だから、どんなのかワクワク。
まあ予想はついてるけど、確実に素敵。



問題は相性ですよね。

ガンバロっと。


朝は学校で夕方はシュウカツ!
これはすげえ。



よし。じゃあまた明日。



おやすモバイル!!