途中

ああーあー
なるほどーー


てかスパイダーマン4あるっぽいよw
そんなことを俳優がインタビューで言ってた。


そんなこんなで、今日はマターリ。
夜はガンダムウォー。とかビルダーとか。
Rロングライフルいらね。売ろう。
あとは緑のカードを貰いました。
みなさんに感謝です。

あいかわらずな感じ。

てか今日はリクナビみててめちゃはいりたい場所見つけた。
はたまた難しそうだー。



明日は髪きるのかなあ。
メンドくさかったらいかないw
あーでもいかないとマズイかな。

どうしよーかなー




てかマジGW終わったらずっとシュウカツのターンだ。
学校朝から夕方会社みたいな。



うええええええええええええええええええええ





まあしょうがないな。




今日の関東CSはどうなったんだろ。


まあ昨日の予想に動きはないよ。
あれですね。


ではおやすザク2改!