足切

はいはい。そーですね。



ていうかアキバ向かう時にさ、SEEDのラクスクラインのコスプレしてる人が改札で駅長にめっちゃ怒られてたwwww
マジうけたw
近くにいって盗み聞きすると。



駅長「なーにやってんのあんた!!!?」
ラクスクライン「はい。すいません。」
駅長「これ犯罪だよ!!!」
ラクスクライン「はい。わかってます。すいません」
駅長「なーーんでまた、キセルなんてしたの!?」
ラクスクライン「ごめんなさい」



ラクスクラインがキセルしてたぜw
コスプレしたまま電車とか最強だな。



んでビルダーの魔王ことjp君と飲みに言った。
アキバのゲーセンで合流してお宝市場で色々見てホビステでキムチカード買ってビルダーヘGO!




なんか結構人いたね。
0083まですぐなのに。
でjpに魂カードをを返してプレイ。こんでて乱入対戦できなかった。
2勝2敗かな。俺は。
そいでヤツとこを覗いてみるとやっぱりプレイングうまかったわな。


ていうか2ヶ月くらい一切、手をつけてないのにあのプレイングはねーよw
やっぱ魔王だったな。
ロック負けと反応負けは久しぶりだから仕方ないとして、ないすプレイだわ。
ユーチューブにUPしろよだれかw


変態ですよw

魔王の後姿をうpします。

0083ではじめたらまたスゴイのが見れるぜー。




そいでわたみで飲んだ。
jpにカード渡してさらに俺は遊戯を大量に貰い。
これで天魔3枚そろった!
風帝もゲット!
で人ごみでハムハムしちゃう話をして帰宅ですわ。

で地元ついたら、そっから地元ゲー。


酔っ払ったままハマホルスとワイルドクモスでカラオケ。
朝帰り。


うへあ。。。。。



ていうかクモ・・・・・す・・・・・



ラーメン7杯くったらしーよw



イカれてるww


ウンコめっちゃでたってw



あーおもろかった。なんか今日は遊んだなあ。。。



疲れて帰宅したら玄関でグニュって感触が。
はい、そうです。


うちの犬がゲロぶっぱなしてそれを踏んづけました。


クツが・・・・・・







というわけで寝る!!!




あ。夢の国の企業受けたんですよ。



はい。落ちました。


これで2個おちました。


まあ10〜20落ちるのがシュウカツなんでしょ。

もういいっすよw





次頑張る。



ではおやすイケイケイケ。