両立

やっぱ仕事しながらのシュウカツは疲れるね。
てかまあ俺が疲れやすいだけなのかもだけど。



あー!
バタバタしててカレンにメール返すの忘れてたー!


バカ殿やったの!?昨日!
マジみたかったなー


ちくしょー!


ビデオ撮った人かしてよw



デスノのアニメも見忘れたー


DVDでみるしかねえな。



一日くらい休んでまたエンジンかけなおしたいですね。




ビルダー?
ああ。
あの引きゲーのこと?w



クモは1クレでサイサリスを2回
サワは2クレでフルバーニアン




なんちゅうw




300円で13000円のレベルのレアを・・・w




やるなw




まあいいのはひけなくても十分戦えて強く慣れればいいよね。
jpが資産ゲーするとかさ、プレイングが魔王なのに資産が追加されるとどんだけですかw


やくたたかいてえなあ。




先の予定は未定だからどうなるんだろ俺。


いい方向に向かいたいッスわー




では休むーー!


おやすフルバーニアン