霜寒

リデューーース!!!!!!ゴミをへーらそうーー!!「ゴミをケツの穴に押し込もう」
リユース!!!!!ゴミを食おうーーーー!!!「ゴミは出来るだけ食おう!」
リサイクルー!!!ダンボールで家を作ろうーー!「ダンボールに住もう!!」

3つのRで地球をすくええーーー!



3つのRで地球を救えーってCMの女の子達がかわいすぎてダレだ、と思ったらAKB48でした。
本当にありがとうございました。
あんだよーあいつらの中のメンバーか。

あんなタイプの子いたかなあって思ったし。



AKB48はAチーム、Kチーム、Bチームと分かれているので、俺らもチームに分けようと思います。


Gチーム、Aチーム、Cチーム、Hチーム、Aチーム、Nチーム。

GACHAN!!!


Aチームが二つあるけどこれはウンコでも手でかき混ぜろ。





あ。ハムからディスガイア借りた。


とうとう俺がRPGを始める時がキタかも。



まずいですかね?



知る人ぞ知る、俺がRPGにハマるとどうなるか。



とりあえずテキトーにプレイしよーかなー!




あ。

ではおやすミルク!