子守

って大変ですよねー。
勉強になります。

ていうか俺TUEEEEEE!!!!


転売とかTUEEE!!


オークションて便利だねー。


0083になってビルダーやりまくって7500円くらいやってるけど、やりくりして色々売ったりして7000円振り込まれるぜw


ガチャンやりくりゲーだ。

さすがビルダー。


3000円やれば1500円以上で売れると。
これは稼動してから数週間の秘儀だからなー。


今日は夜一人でやりにいったけどやばいぜ。
マツナガさん強すぎるぜ。

トーマスさんすごすぎるぜ。


ビームバリアってすごいんだね。
今日改めて気付いた。


全国で勝率53%とかなかなかだな。



今日ゲーセンいったらタケイがバイトしてたw

てか地元のビルダーしてる奴らマナー悪すぎというか。
スーツ姿で掘るとかカッコワルイよw

会社いけ!w
台をドケ!



あ。あと今度、地元に魔王くるぜー!
ビルダー合戦だw



そろそろ生活逆転をやめるので昼には起きて活動しますよ。
夜に起きるのはやばすぎだぜ。


とりあえず今月はまだお金使えるな。

でも荒くは使いません。
計画的に!


ではおやすミキティ