微弱

今日はこんなんでしたよ。
昨日の夜からエントリーシートのために徹夜。早朝に郵便局へ。
寝たのは朝10時。ねみいw
3時に起きて昨日カネヤンとタケイと約束してたのでウンコクソグーニーへ行った。
テキトーに見てたけどやっぱクソだなw店のやつもw

で地元のY君、アノ子がいた。
ライフ4000チェーンバーンw
まあ今日は違うデッキだったけど。

色々やってたら「デッキもってますか?」と宣戦布告。


勝負したよ!


うん。結構強くなってたー。
でもやっぱ地元だなって思った。
引きだけで勝ってる感じ。ぶっちゃけ弱い。まあ勝ったり負けたり。
でも宝玉てガチガチにかためるとこええなw


こんな感じ↓







Y君「こんな場所じゃ俺の実力は出せないな。レベルが低い。」
ドイル「・・・・・・・(シュルルッルルルルル!!!)」
Y君「クッ!(飛んできたカードをかわす、ホホが切れる)」
ドイル「・・・・・」
Y君「驚いたな、この俺にデュエルを挑んでくるなんて。悪いな。俺はチャンプだから素人とは戦えないんだ。」
ドイル「・・・・・・」
Y君「聞こえないのかっっっ!!!!?殺されたいかっっ!!?」

Y君(は!エリにカミセンが大量に・・・・)


ドイル「カミセンで宝玉の氾濫を無効に、コストで発動したためキミの場はがら空き。」
Y君「な・・・そんな・・・・」
ドイル「サイドラとデスカリでダイレクト・・・・・」

Y君「(ビシャアアアアアア!)ドサッ・・・・・」




ドイル「しょせんカードだな」



まあこんな感じ。




なんか微妙だね。地元のやつら。
プレイングはぬるい。
あと風ライザーつええつええウルサカッタぶさいくメガネとかジャマw
うるせーよヨコで。なんでこっちグランモールあるってわかってるのに強奪でサイドラうばってるのw
あいつキメーしヨエエしwなんだよwカンジヂガインていうらしいね。あの子みたいな子。
勝ったけどなんか存在がウザかったw
じゃあ今度は俺がライザーでたおしてあげよう。ああいうザコにはライダーが利きそうだな。

ゲドンがつええんじゃねえんだよ。テメーが弱いんだよw
うるさいやつはきらいだw


闇ストラクほしいな。
3個かいたいけどなあ。
今日なんか買わなかったから今度に。


とりあえず眠い!


明日オオケン来るのかな?


では寝る。疲れた。


明日は朝から仕事だあああああん!!!



ではおやすプロメティウス!