康部

やすべー。

めちゃんこ疲れてあああーねみいいいってなったよ。
仕事。

そいでオオケンが泊まりにキタ。

なんかオオケンが泊まりにくるって行った瞬間地元のやつらが動き出した。

きたきたーー!ってw
オオケン人気だなw


そいでみんなで遊戯とか色々したりサワがカード売りに行ったり。

んで夜中遊んでめっちゃ疲れた。


てかうちの犬はナゾだ。オオケンが何か食おうとしたら怒るのはナゼだろうか。
朝まで色々遊戯とかして朝8時にオオケンとともにシュウシン。

大会いこうとしたのに起きたら5時。
もう前日からこの疲れはムリポって感じでしたな。


でハマがブクロで売りたいもの色々あるのでオオケンとハマと俺でゴー。

帰りはやすべーというつけ麺に行った。
うまいなあ。。。
量おおいなあ。。。。。


殺人的な量だったな。

オオケンが言ってた麺にレイプされたってのはこのことかww

んで帰宅ー。と共に帰りにビルダー。
速攻やめたけどね。
もう0083までやんねー。
いらねー。


あー。眠いな。



闇のストラクチャー3個買いはミスだったな。

いらないかも。


なんか最近あそんでるかも。
やばい。シュウカツだ!
シュウカツ!!!!
GO!!!!


それではおやす引いてもいいですか?